アイドル評論家

アイドルについてつらつらと評論します。(オタクはアイドル評論をするな)

手羽先センセーション コールまとめ

 

1月から前方連続ジャンプ禁止になり、跳ぶ人がめっきり減りました。

 

 

僕は振りコピが好きな人なのでそんなにダメージはありませんが、一抹の悲哀を感じる今日この頃です。

 

 

ただ相変わらずライブ1番楽しいの、バグか?????

 

 

あと名古屋、サビで「アイアイアイアイアイもう1回!アイアイアイアイアイ!アイアイアイアイアイ!」やるの流行りすぎです。早く飽きてください。

 

 

手羽単独ではあまりやる人いないので影響ないと言えばないですけど)

 

 

 

よし、適当に手羽センのコールざっとまとめます。

 

 

 

※※全然MIX現場じゃないので、腕組みなり振りコピなりするほうが良かったりします。ノリと雰囲気で打つものです。コールは打っても打たれるな。※※

 

 

始まりのシグナル

 

1番イントロ→英語MIX(2連尺なのに1連しか打ちません。始動注意。)

 

サビ→オイ!オイ!オイ!オイ!オー、オイ×4

 

2番イントロ→ジャパニーズMIX

 

2番おわり→3連尺ですが、待って待ってアイヌ1連、が前は多かった気がします。

今はバラバラ?てか自分最近コール打たないのであんまりわからないんですよね(じゃあコール記事書くな)

 

(あと落ちサビ混沌だけは打つなよ。なぴの歌声消えるだろ。たかみな具合悪いんだから、ふざけんじゃねーぞ。)

 

アウトロ→スペイン語1連(2連尺、始動注意)

 

 

君キミ、恋病

 

((((1A前→あーまずはなぴてん))))

 

サビ→オイ!オイ!オイ!オイ!オー、オイ×4

 

(好きで好きで好きなんだ〜のあと→まぁちゃん、愛してるよ〜)

 

 

ハピピピパーリーナイト

 

1番イントロ→タイガーファイヤー発動

 

1番間奏→チキパ2連

 

2番イントロ→虎火発動

 

2番おわり間奏→倍速ジャパニーズ順打ち逆打ち+順打ち

(FES⭐︎TIVEシダレヤナギ等でも用いられる典型的な逆打ち)

 

虎火人造繊維海女振動化繊飛除去飛化繊振動海女繊維人造火!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!

 

 

アウトロ→スペイン語1連(バモー⤴︎バモー⤴︎バモー⤴︎バーモス!と発動する人が多い)

 

 

 

二コピの方程式

 

2番おわり間奏→手羽パンMIX

 

パンパンまぁちゃん美玲ちゃん

フレッシュブレッドみーけパン

森田陽菜〜塚野なゆ〜

橋本琴春のパン祭り

 

 

 

小さな冒険者

 

1番イントロ→英語MIX(3連尺、始動注意)

 

2番イントロ→ジャパ

 

2番終わり間奏なにもないですが、3連尺です。対バンでは白あたりの「MIXer」らしき人がホグワーツなり打ってるのを聞くことができます。

 

アウトロもなにもないですが、3連尺です。ドイツ3連余りありがぴったりですね。

 

 

ウノウクノウカノウサノウ

 

前奏→(ミョーホントゥスケが始まるよ!始動)ミョーホントゥスケ広場

 

イントロ→英語

 

1番間奏→園長

 

2番イントロ→ジャパ

 

 

 

≫空色≪スタートライン

 

1番イントロ→英語フル

 

2番イントロ→ジャパニーズフル

 

 

虹色のキャンバス

 

1番サビ前→誰でもいいからレスください

 

2番サビ前→やっぱり◯◯のレスください

 

 

ノンフィクション

 

前奏→(はいせーの始動)ミョーホントゥスケ広場

 

1番イントロ→英語フル

 

2番おわり間奏→アイヌ日可変

(2番おわり2連尺でアイヌ日可変を入れる人多、特にこの曲では定着度が高いです)

 

 

(アウトロなにもないですが、うんち可変を園長→闇で打つとピッタリだし気持ちいいです)

 

 

 

New stage

 

イントロ→英語園長

 

落ちサビ→

神谷「いつも楽しく過ごしていたいな」のあと倍速英語

森田「好きなことだけしてたいな」倍速ジャパニーズ

 

 

 

きみがとまんないっ!!!

 

2番おわり→ガチ恋キャンセル+アイヌ

 

言いたいことがあるんだよ!でもやっぱり言わないしゃーいくぞ!

チャペ!アペ! 、、、 ケスィ!スィスパー!

 

 

♯夢の続き

 

イントロ→英語園長

 

 

・ハローブランニューミー

 

2番終わり→アイヌ日可変

 

 

満開サクライロ

 

2番終わり→ガチ恋尺。ガチ恋口上or可変3連系が定着しそう。せっかくあいしてるー!まで入るし個人的にはガチ恋口上がいいと思う。

 

アウトロ→3連尺。

披露時は林修アイヌ